- 電話占いの利用者は1回から3回程度の利用が多い
- 利用理由は特定の問題や疑問が生じた時に利用することが多い
- 周りに相談できる人がいないことや手軽さ、無料特典が利用動機となっている
- 約半数の利用者が今後も利用する意向を持っている
- 一方で、一定数の利用者は懐疑的または迷いを持っている
電話占いの利用者に対してアンケート調査を行いました。
89人の利用者を対象に、利用回数や利用理由、今後の利用意向について質問しました。
調査結果から、多くの利用者が1回から3回程度の利用であり、特定の問題や疑問が生じた時に利用する傾向があります。
また、周りに相談できる人がいないことや手軽さ、無料特典が利用動機として挙げられました。
今後の利用意向では約半数が「はい」と回答し、継続的な関心が高い一方で、一定数が懐疑的または迷いを持っていることも明らかになりました。
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- 利用回数、利用理由、今後の利用意向
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000135658.html