- 1. BIGO LIVEとSHEINがコラボイベントを開催
- 2. 総合ポイントで競い合い、上位入賞者はSHEINのPRモデルに
- 3. 賞品にはギフトカードや宿泊券があり、SHEINはグローバルファッションブランド、BIGO LIVEは人気ライブ配信アプリ
BIGO LIVEとSHEINがコラボイベントを開催する。
BIGO LIVE内で行われるイベントに参加し、総合ポイントで競い合うことで、上位入賞者はSHEINの秋のアウトドアコレクションのPRモデルになる。
また、渋谷駅やSHEIN TOKYOに掲載されるほか、ギフトカードや宿泊券などの賞品がもらえる。
SHEINは、世界150以上の国と地域でサービスを提供するグローバルファッションブランドで、TACOGLAMPは千葉県多古町にあるアウトドアリゾート。
BIGO LIVEは、世界150以上の国と地域でサービスを展開し、4億を超えるユーザーを抱える人気ライブ配信アプリ。
- カテゴリ
- ライブ配信アプリ、ゲーム
- 製品名
- BIGO LIVE、SHEIN TOKYO、TACOGLAMP
- キャラクター名
- 人名
- 会社名
- SHEIN
- IP名
——— 以下 プレスリリース原文 ———
グローバルユーザー4億人突破しているライブ配信アプリ「BIGO LIVE」は「SHEIN」とコラボイベント第二弾を開催!
公開日: 2023/06/14
【イベント概要】
同イベントは、ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」内で、期間中毎日開催。イベント参加者は、アプリ内のオーディエンスに向かって、スマホで配信を行うことで得る獲得ポイントの総合点で、順位を競い合います。上位入賞者は、『SHEINの洋服で彩る 秋のアウトドアコレクションモデルイベント』のPRモデルとして渋谷駅巨大広告・SHEIN原宿SHOWROOM施設「SHEIN TOKYO」に掲載され、SHEINのギフトカード・TACOGLAMPのペア宿泊券等のプレゼントも付与されます。
『 SHEINの洋服で彩る 秋のアウトドアコレクションモデルイベント』(開催日時:2023年6月21日〜6月30日)
【賞品】
・SHEINモデルとして渋谷駅巨広告に掲載
・SHEIN 特設サイトにて掲載
・SHEIN原宿SHOWROOM施設「SHEIN TOKYO」サイネージモデルとして広告掲載
・SHEIN公式SNSに掲載(Instagramのストーリーズ投稿)
・SHEINのギフトカード3万円分
・撮影の際の洋服(SHEINの秋服)
・撮影データ
・「TACOGLAMP」の宿泊券
・TACO GLAMP公式HPに掲載
・TACO GLAMP公式Instagramの投稿とリールに掲載
広告掲載:2023年 10月下旬予定
(撮影は2023年9月初旬予定)
————————————–
【 SHEIN について】
グローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、Webサイトおよびアプリにおいて、米国や欧州を中心に約150以上の国と地域にてサービスを提供しています。
女性アパレル商品を中心に、靴、バッグ、ファッション小物、メンズ&キッズアパレル、生活雑貨、電子アクセサリ等幅広い商品を販売しており、各カテゴリでは日々新商品をアップデートしております。世界中の最新ファッショントレンドを反映した高品質な製品を、手頃な価格で、最高の顧客体験を通じて迅速にお客様に提供することを日々追求しています。
また、上記取り組みを通じて弊社理念である「ファッションスタイルに関係なく誰もが無条件に自分自身を表現できる」という体験をお客様に約束します。
▼公式HP
▼公式SNS
https://twitter.com/SHEIN_Japan
https://www.instagram.com/shein_japan/
■TikTok
https://www.tiktok.com/@shein_jp
【 「TACOGLAMP」について 】
千葉県多古町に廃校を活用したメキシカンなアウトドアリゾートが誕生!!
グランピング・オートキャンプ・ペットサイト・プール・カラオケ、
廃校ならではのアクティビティも楽しめます!
▼公式HP
▼公式SNS
■YouTube
https://www.youtube.com/@tacoglamp/
https://www.instagram.com/tacoglamp/
【BIGO LIVEについて】
『BIGO LIVE』は、日本やアメリカ、ヨーロッパ、韓国、東南アジアなど世界150の国と地域でサービスを展開し、全世界で4億を超えるユーザーを抱える人気ライブ配信アプリです。日本のライブ配信はもちろん、韓国、アメリカ、ヨーロッパの配信者も多く、海外の文化や、語学が好きな方にもオススメです。業界初の試みとして、イベント入賞者の日本人配信者をアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェア広告のモデルとして起用。さらにシンガポールにて大規模なグローバルセレモニー開催する等、日本人配信者を世界の舞台へ導き、世界への夢を後押しするライブ配信アプリでもあります。今、最も勢いのあるライブ配信アプリ『BIGO LIVE』の今後に注目!
▼公式HP
https://bigolive-jp.com/ja/jp/
▼公式SNS
https://twitter.com/bigolivejapan
https://www.instagram.com/bigolivejapan/
▼アプリダウンロードはこちら
https://bigolive.onelink.me/sG8X/PR
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000106466.html