ホラー映画『毒娘』の主役、ちーちゃんの前日譚を描く漫画『ちーちゃん』、押見修造が手掛ける待望の第1巻が発売!

  • 2024年4月5日(金)公開のホラー映画『毒娘』の前日譚漫画『ちーちゃん』第1巻発売
  • ちーちゃんが中学校で虫の死骸を持ってきてクラスを騒がせるストーリー
  • 映画公開と同時に楽しめる異色のコラボレーション作品

2024年4月5日(金)に公開されるホラー映画『毒娘』の主役、ちーちゃんの前日譚が描かれた漫画『ちーちゃん』の第1巻が同日に発売されます。
物語は中学校に現れたちーちゃんが虫の死骸を持ってきてクラスを騒がせ、優愛や航大が彼女を助けようとする展開です。
この異色のコラボレーション作品は押見修造によって描かれ、映画公開と同時に楽しむことができます。
発売日は2024年4月5日(金)で、定価は本体760円+税です。


製品名
毒娘、ちーちゃん
人物
ちーちゃん、押見修造
サービス
ちーちゃん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006031.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です