ミツウロコグループ新CM「想いをつなぐ」篇、ちびまる子ちゃんと共に感動のストーリー

  • ミツウロコの新CM「想いをつなぐ」篇は、こども駅伝大会をテーマに
  • ミツウロコのロゴやキャラクター「ミツウロコちゃん」も登場
  • ミツウロコは社会やニーズに新しい価値を提供

ミツウロコの新CM「想いをつなぐ」篇は、こども駅伝大会をテーマに、ちびまる子ちゃんとクラスメイトたちが楽しく笑顔でたすきをつなぐストーリーです。
ミツウロコのロゴやキャラクター「ミツウロコちゃん」も登場し、駅伝大会ならではの感動が描かれます。
声優TARAKOさんへの哀悼の意も述べられ、14年間のCMギャラリーや新CMのフルバージョンも公開されています。
ミツウロコは社会やニーズに新しい価値を提供し続け、豊かな暮らしを目指して挑戦を続けます。


会社
ミツウロコ
サービス
「想いをつなぐ」篇
人物
ちびまる子ちゃん、ミツウロコちゃん、TARAKO
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000176.000070816.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です