- JBLの春キャンペーン第1弾が始まる
- 新WEBCMや屋外広告展開
- スニーカーダンクとのコラボやプレゼントキャンペーン開催
- 新製品「GO 4」と「CLIP 5」登場
- 豊富なカラーバリエーションとファッション性
- キャンペーン詳細は特設サイトで確認可能
- 春キャンペーンは音楽とクリエイティビティをテーマに
- 多くの人々に楽しみを提供する
JBLの春キャンペーン第1弾がスタートしました。
詩羽さんがJBLの新製品と共に華やかに踊る新WEBCMが公開され、東京・渋谷エリアを含む主要都市で屋外広告が展開されます。
さらに、スニーカーアプリ「スニーカーダンク」とのコラボレーションも行われ、レアスニーカーとスピーカーがセットで当たるプレゼントキャンペーンも開催されます。
JBLの新製品「GO 4」と「CLIP 5」も登場し、多彩なカラーバリエーションとファッション性が高まっています。
キャンペーンの詳細は特設サイトでご確認いただけます。
JBLの春キャンペーンは音楽とクリエイティビティをテーマに、多くの方々に楽しみを提供します。
- 会社
- JBL
- サービス
- 春キャンペーン、スニーカーダンク
- 人物
- 詩羽さん
- 製品名
- GO 4、CLIP 5
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000407.000012767.html