ファイターズ スポーツ&エンターテイメント、8年連続で三つ星獲得!顧客満足度が高評価

  • 株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント、HDI問い合わせ窓口格付け調査で8年連続「三つ星」獲得
  • クオリティ部門で初の満点獲得、北海道ボールパークFビレッジ/エスコンフィールドHOKKAIDOでもサービス提供
  • HDIJapanはITサポートサービスの世界最大メンバーシップ団体、2001年設立

株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントは、HDI問い合わせ窓口格付け調査で8年連続で最高評価「三つ星」を獲得しました。
特に、顧客とのコミュニケーション・対応姿勢などの品質を評価するクオリティ部門では初の満点を獲得しました。
北海道ボールパークFビレッジ/エスコンフィールドHOKKAIDOの開業後も、お客様に寄り添ったサービスを提供しています。
今後もクオリティとスピードを兼ね備えたサービスを提供することに注力します。
HDI-JapanはITサポートサービスの世界最大のメンバーシップ団体であり、HDI-Japanは2001年に設立されました。
問い合わせ窓口格付けはHDI国際サポート標準に基づいて行われ、顧客目線で評価されます。


会社
ファイターズ スポーツ&エンターテインメント、HDI-Japan
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000214.000079562.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です