GW渋谷に巨大クロちゃん登場!笑いとエンタメ満載のイベントで大盛況!

  • 4月27日から29日まで、MAGNET by SHIBUYA109に巨大クロちゃん登場
  • TBS「水曜日のダウンタウン」の「大脱出2」第3話まで配信中
  • TikTok LIVEで第1話から第3話の配信も決定

4月27日から29日までのGWの初日、渋谷のMAGNET by SHIBUYA109に巨大クロちゃんが登場し話題となりました。
クロちゃん本人も特製ラッピングカーでファンと交流を楽しんでいました。
TBS「水曜日のダウンタウン」の「大脱出2」は第3話まで配信中で、前作を超える面白さで注目を集めています。
芸人たちの追い込まれる様子やバラエティ豊かな内容が笑いを提供しています。
また、GW期間中にはTikTok LIVEで第1話から第3話の配信も決定。
DMM TVでは幅広いジャンルのコンテンツを提供し、アニメやエンタメなど約19万本のコンテンツが楽しめます。
クロちゃんの活躍や芸人たちの奮闘を通じて、読者は笑いとリフレッシュを楽しめるでしょう。


会社
MAGNET by SHIBUYA109
人物
クロちゃん
番組
水曜日のダウンタウン、大脱出2
サービス
TikTok LIVE、DMM TV
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000141.000122725.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です