- リッツの新CMではSHELLYさんが自然体でおもてなしを体現
- 1971年から親しまれ、2024年の新CMではカジュアルなブランドとして
- 友人たちとの集まりを描き、リッツ チョコサンドが登場
リッツの新CMでは、SHELLYさんが自然なおもてなしを体現しています。
リッツは1971年から親しまれており、2024年の新CMではカジュアルなブランドとして位置づけられています。
CMでは友人たちとのくつろいだ集まりを描き、リッツ チョコサンドが登場します。
SHELLYさんは撮影中も自然体で、リッツサンドの味やフレーバーについても語っています。
また、リッツ チーズサンドの新しい食べきりパックも登場し、チーズ好きにはたまらない旨さと便利さが魅力です。
お問い合わせ先はモンデリーズ・ジャパン株式会社のお客様相談室です。
- 製品名
- リッツ
- 人物
- SHELLY
- 会社
- モンデリーズ・ジャパン株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000243.000009251.html