- 4月1日をApril Dreamとして夢を発信
- 音楽ビジネス需要増加、良質アーティスト求められる
- パレードアーティストは武道館成功アーティスト育成目指す
4月1日を「April Dream」として夢を追求する日と位置づける取り組みに賛同しています。
音楽ビジネスは需要が拡大し、iPodやiPhoneなどのデバイスで音楽が溢れています。
質の高い魅力的なアーティストが求められており、長い歴史を持つ作品やアーティストが成功しています。
弊社は、アーティストの育成とマネージメントに注力し、2026年までに武道館で成功するアーティストを育てることを目指しています。
所属アーティストは個性豊かで、それぞれが独自の魅力を持っています。
弊社のプロジェクト「April Dream」は、企業が実現したい夢を発信する取り組みであり、その実現に向けて努力しています。
- サービス
- April Dream
- 会社
- パレードアーティスト、武道館
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000094962.html