『カードキャプターさくら』最終巻&特装版発売!CLAMP展情報も♪ TVアニメ特集&新着情報満載!

  • 『カードキャプターさくら クリアカード編』最終16巻がさくらちゃんの誕生日に発売
  • 特装版や完結記念刊行物も登場
  • ふろくには16枚のステッカーが付属し、コレクション可能

『カードキャプターさくら クリアカード編』最終16巻がさくらちゃんの誕生日に発売されます。
特装版も登場し、豪華な完結記念アイテムも用意されています。
さらに、CLAMP展の情報も満載でワクワクしますね♪ ふろくには16枚のステッカーが付属し、コンパクトなサイズでコレクションできます。
4月から放送のTVアニメ『ヴァンパイア男子寮』特集もあり、オープニング主題歌を歌う「FANTASTICS」のスペシャルインタビューや追加キャストコメントも掲載されています。
さらに、TVアニメ化が決定した『どうせ、恋してしまうんだ。
』特別編も必見です!他にも『俺ともう一度、初恋。
』など見どころ満載です。
『なかよし』4月号は3月1日に発売されます。


製品名
カードキャプターさくら クリアカード編
商品名
なかよし4月号
人物
さくらちゃん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005934.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です