『カードキャプターさくら クリアカード編』最終巻発売!特装版&ふろく情報満載!さくらちゃんカムバック&CLAMP展も!

  • 『カードキャプターさくら クリアカード編』最終16巻が4月1日に発売
  • 特装版や完結記念アイテムも登場
  • ふろくにはコミックス書影ステッカーが16枚付属
  • CLAMP展情報も掲載
  • TVアニメ特集や恋愛作品も紹介
  • 「なかよし」4月号は3月1日に発売予定

『カードキャプターさくら クリアカード編』最終16巻が4月1日に発売されます!特装版も登場し、豪華な完結記念アイテムも用意されています。
さらに、CLAMP展情報も満載で、ファンの皆さんはワクワクしています。
付録には、コミックス書影ステッカーが16枚付属され、さくらちゃんとの思い出をコレクションできます。
また、TVアニメ『ヴァンパイア男子寮』特集や『どうせ、恋してしまうんだ。
』のTVアニメ化特別編も掲載されています。
『俺ともう一度、初恋。
』なども登場し、読者はハッピーな気分になれる内容です。
「なかよし」4月号は3月1日に発売予定です。


製品名
カードキャプターさくら クリアカード編、なかよし
会社
CLAMP
人物
さくらちゃん
サービス
ヴァンパイア男子寮、どうせ、恋してしまうんだ。、俺ともう一度、初恋。
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005934.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です