全国のイオンモールでしまじろうと楽しく学べる!『できた!を応援 しまじろうとクイズラリー』を3/1より開始

  • 「できた!を応援 しまじろうとクイズラリー」が3年目を迎える
  • クイズラリーを通じて子どもの成長を実感できる
  • クイズ内容をバージョンアップし、参加者には「しまじろうのキラキラシール」をプレゼント
  • 「しまじろうのハッピーステージ」や特別コラボメニューも提供
  • こどもちゃれんじとイオンモールは子どもたちの成長を支援
  • 詳細は特設サイトをご覧ください。

「できた!を応援 しまじろうとクイズラリー」は、子どもたちに達成感や自信を与える素晴らしいイベントです。
今年で3年目を迎えるこの企画は、こどもちゃれんじとイオンモールが共同で開催しています。
昨年の参加者からは、クイズラリーを通じて子どもたちの成長を実感できたという感想が多く寄せられました。
今年はクイズの内容をバージョンアップし、参加者には「しまじろうのキラキラシール」をプレゼントします。
さらに、しまじろうと一緒に踊って遊べる「しまじろうのハッピーステージ」や、イオンモール内の「鎌倉パスタ」と「バケット」との特別コラボメニューも楽しめます。
こどもちゃれんじとイオンモールは、今後も身近な場所での新しい体験や出会いを通じて、子どもたちの成長を支援していきます。
詳細は特設サイトをご覧ください。


キャラクター
しまじろう
イベント
クイズラリー、しまじろうのハッピーステージ
商品
しまじろうのキラキラシール
コラボメニュー
鎌倉パスタ、バケット
企業
こどもちゃれんじ、イオンモール
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001242.000000120.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です