ぐんまちゃん30周年おめでとう!オフィシャルファンブックが緊急発売!

  • 群馬県の公式マスコット「ぐんまちゃん」のアニメ「ぐんまちゃん」のオフィシャルファンブックが発売
  • 全キャラクターやエピソードを紹介
  • 監督や声優のインタビュー、制作陣のコンテンツも満載
  • 設定資料集も公開
  • コメディやファンタジー、アクションなど、さまざまなジャンルのエピソード
  • 配信サイトやYouTubeで視聴可能
  • ファン必見の一冊

群馬県の公式マスコット「ぐんまちゃん」と仲間たちが繰り広げるアニメ「ぐんまちゃん」のオフィシャルファンブックが発売されました。
この本では、全キャラクターやエピソードを紹介しています。
監督や声優のインタビュー、制作陣のコンテンツも満載です。
さらに、設定資料集も公開されています。
アニメ「ぐんまちゃん」は、群馬県のモチーフを取り入れたコメディやファンタジー、アクションなど、さまざまなジャンルのエピソードで視聴者を楽しませています。
興味のある方は、配信サイトやYouTubeで視聴できます。
ファン必見の一冊です!


製品名
ぐんまちゃん
商品名
オフィシャルファンブック
ジャンル
群馬県、アニメ、コメディ、ファンタジー、アクション
人物
監督、声優
会社
制作陣
サービス
設定資料集、配信サイト、YouTube
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005893.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です