「povo presents ライバーカップ」でpovo2.0を紹介しよう!新規加入者数が最も多かった10名は都内主要エリアのpovo特大広告への出演権を獲得!

  • KDDIとライバー社が「povo presents ライバーカップ」を開催
  • 参加者はpovo2.0を紹介し、紹介数を競う
  • 新規加入者数が最も多かった10名は都内主要エリアのpovo特大広告への出演権を獲得

KDDIとライバー社が「povo presents ライバーカップ」を開催。
参加者はライブ配信サービスやSNSを通じてpovo2.0を紹介し、紹介数を競う。
新規加入者数が最も多かった10名は都内主要エリアのpovo特大広告への出演権を獲得。
広告掲載期間は2023年5月中旬から。
ライバー事務所「NeoLive」「StartLive」が公認オーガナイザーとして参加者を募集している。

カテゴリ
オンライン、広告、ゲーム、ライブ配信、SNS、新規加入者、広告掲載、ライバー事務所
製品名
povo、povo2.0
キャラクター名
人名
会社名
KDDI、NeoLive、StartLive
IP名
ライバーカップ

——— 以下 プレスリリース原文 ———

KDDIのオンライン専用ブランド「povo」広告の出演権をかけた「povo presents ライバーカップ」を開催!

公開日: 2023/03/27

KDDI株式会社・沖縄セルラー電話株式会社(以下、KDDI)と株式会社ライバー(以下、ライバー社)は、「povo presents ライバーカップ(以下、本キャンペーン)」を開催します。
ライバー社は事務局および公認オーガナイザーとして、本キャンペーンを運営いたします。
<キャンペーン開催期間>
2023年3月27日~2023年4月20日

<キャンペーン概要>
キャンペーン参加者が活動するライブ配信サービスやSNSなどを通じてpovo2.0を紹介し、その紹介数を競う企画です。

<豪華特典>
povo.2.0を紹介し、新規加入したユーザー数が最も多かった10名が、新宿・渋谷・秋葉原など都内主要エリアのpovo特大広告への出演権を獲得。さらに活動の貢献度に応じた特典もご用意する予定です。
povoの広告と一緒に露出することで、キャンペーン参加者の認知向上と活動の支援を行います。

広告掲載期間:2023年5月中旬~(予定)

キャンペーンの詳細とエントリーは下記URLをご確認ください。
https://povo-promo.2u.fan/
 


また、ライバー社が運営するライバー事務所「NeoLive」「StartLive」は、本キャンペーンの公認オーガナイザーとしてキャンペーン参加者を募集しています。

ライバー事務所「NeoLive(ネオライブ)」
https://livestreamers.co.jp/neolive
Vライバー事務所「StartLive(スタートライブ)」
https://livestreamers.co.jp/startlive

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000034858.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です