オンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」の実況者や配信者によるゲーム紹介及び、キャンペーン告知プロモーションを株式会社RATELにて実施

  • 株式会社RATELは「World of Warships」のプロモーションを担当
  • ミリタリー好きな視聴者をターゲットにキャンペーンを実施
  • 8人の配信者やゲーム実況者を起用して宣伝
  • 新規プレイヤーにはゲームの魅力を伝える
  • 過去プレイヤーには特典を提供して復帰を促す
  • World of WarshipsはPC向けの海戦アクションゲーム
  • ウォーゲーミングはオンラインゲームの開発パブリッシングを行う会社
  • 株式会社RATELはeスポーツ大会やイベントの制作を行うエンタープライズ事業を展開
  • ゲーム系インフルエンサーを起用したプロモーションを提案できる専門知識を持つ

株式会社RATELは、ウォーゲーミング社のオンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」のプロモーションを担当しました。
ミリタリー好きな視聴者をターゲットに、8人の配信者やゲーム実況者を起用してキャンペーンを実施しました。
新規プレイヤーにはゲームの魅力を伝え、過去プレイヤーには特典を提供して復帰を促しました。
World of WarshipsはPC向けのマルチプレイオンライン海戦アクションゲームで、2015年に配信が開始されました。
ウォーゲーミングはオンラインゲームの開発・パブリッシングを行う会社で、World of TanksやWorld of Warshipsなどの人気タイトルを展開しています。
株式会社RATELはeスポーツ大会やイベントの制作を行うエンタープライズ事業を展開しており、様々なゲーム系インフルエンサーを起用したプロモーションを提案できる専門知識を持っています。


製品名
World of Warships
会社
RATEL
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000037679.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です