ムーミン アラビアのクラシックコレクションに新しいキャラクターが登場

  • 2024年、ムーミン アラビアのクラシックコレクションには、スニフとじゃこうねずみが新たに登場
  • スニフは富と名声を夢見る夢想家
  • じゃこうねずみは人生について考える哲学者
  • スニフはお金持ちになる方法を考えている
  • じゃこうねずみは静かな時間と読書を愛する老人のような存在
  • 新しいテーブルウェアには、じゃこうねずみとスニフのストーリーが描かれている
  • 発売予定日は2024年3月5日

2024年、ムーミン アラビアのクラシックコレクションには、スニフとじゃこうねずみが新たに加わります。
スニフは富と名声を追い求める夢想家であり、じゃこうねずみは人生の哲学に思いを馳せる存在です。
じゃこうねずみは初めてテーブルウェアに登場し、多くの人々が待ち望んでいました。
彼は静かな時間と読書を愛し、老人のような存在で人生の疑問に思いを巡らせます。
一方、スニフは夢想家であり、お金持ちになるための方法を考えています。
新しいテーブルウェアには、じゃこうねずみとスニフの物語が描かれています。
これらのアイテムは2024年3月5日に発売予定です。


製品名
ムーミン アラビアのクラシックコレクション
人物
スニフ、じゃこうねずみ
商品名
テーブルウェア
日付
2024年3月5日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000137152.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です