- ビヨンセが第66回グラミー賞に出席
- ルイヴィトンのメンズクリエイティブディレクター、ファレルウィリアムスによるカスタムメイドウェアを着用
- ビヨンセが2024秋冬メンズコレクションからの特注アイテムを披露
- ルイヴィトンは1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを提供
- ルイヴィトンの製品は最高級な品質でトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどを提供
- ルイヴィトンは伝統を重んじつつも大胆さを持ち、クラフツマンシップにこだわり抜いている
ビヨンセは第66回グラミー賞に出席し、ルイ・ヴィトンのメンズ・クリエイティブ・ディレクター、ファレル・ウィリアムスによる特注のウェアを着用しました。
彼女は2024秋冬メンズ・コレクションからのアイテムを披露し、ブラックのノーカラーレザージャケットにスタッズが施され、スカートとホワイトのシャツ、ブラックのリボンタイ、シルバーのLVブラックベルトを身に着けました。
ルイ・ヴィトンは1854年の創業以来、革新とスタイルを融合した独自のデザインを提供し続けています。
彼らは最高級の品質でトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどを提供し、創業者ルイ・ヴィトンの「旅の真髄」の精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンの製品は伝統を重んじつつも大胆さを持ち、クラフツマンシップにこだわっています。
詳細はルイ・ヴィトン公式サイトをご覧ください。
- 会社
- ルイ・ヴィトン
- 人物
- ビヨンセ、ファレル・ウィリアムス
- イベント
- 第66回グラミー賞
- サービス
- カスタムメイドウェア
- ジャンル
- 2024秋冬メンズ・コレクション
- 製品名
- ノーカラーレザージャケット、スカート、シャツ、リボンタイ、LVブラックベルト、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001142.000060591.html