累計販売20万個突破の共感を呼ぶ“遺骨ジュエリー”で大切な人とお出かけを #ソウルジュエリーとお出かけ SNSキャンペーン開催

  • ソウルジュエリーブランドは2010年に創設され、累計販売個数20万個を突破
  • 600種類以上の商品を発売し、多くの方々に支持されている
  • SNSキャンペーンでは、ソウルジュエリーやソウルプチポットを持ってお出かけし、写真を投稿することでプレゼントがもらえる
  • ソウルシリーズは手元供養ブランドで、遺骨や遺灰を収納し供養できる商品
  • ジュエリータイプのSoul Jewelryや小さな骨壺のSoul Petit Pot、Soul Stageの3ブランドを展開
  • ソウルシリーズは手元供養の需要が高まっており、人気がある
  • ソウルジュエリーは洗練されたデザインで、大切な絆を感じることができる
  • メモリアルアートの大野屋は石材店として80年以上の歴史を持ち、仏事に関する総合サービスを提供

ソウルジュエリーブランドは2010年に設立され、現在までに20万個以上の販売実績を誇っています。
600種類以上の商品を展開し、多くの人々に支持されています。
SNSキャンペーンでは、ソウルジュエリーやソウルプチポットを持ってお出かけし、写真を投稿すると素敵なプレゼントがもらえます。
ソウルシリーズは手元供養ブランドで、遺骨や遺灰を収納し供養することができる商品です。
現在、ジュエリータイプのSoul Jewelry、小さな骨壺のSoul Petit Pot、そしてSoul Stageの3つのブランドを展開しています。
手元供養の需要が高まっており、ソウルシリーズは人気の選択肢の一つとなっています。
ソウルジュエリーは洗練されたデザインで、常に身に着けて大切な絆を感じることができます。
また、メモリアルアートの大野屋は石材店として80年以上の歴史を持ち、仏事に関する総合サービスを提供しています。


会社
ソウルジュエリーブランド、メモリアルアートの大野屋
商品名
ソウルジュエリー、ソウルプチポット
ジャンル
Soul Jewelry、Soul Petit Pot、Soul Stage、手元供養ブランド、遺骨ジュエリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000256.000014037.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です