- ソウルジュエリーブランドは2010年に創設され、累計販売個数20万個を突破
- 600種類以上の商品を発売し、多くの方々に支持されている
- SNSキャンペーンでは、ソウルジュエリーやソウルプチポットを持ってお出かけし、写真を投稿することでプレゼントがもらえる
- ソウルシリーズは手元供養ブランドで、遺骨や遺灰を収納し供養できる商品
- ジュエリータイプのSoul Jewelryや小さな骨壺のSoul Petit Pot、Soul Stageの3ブランドを展開
- ソウルシリーズは手元供養の需要が高まっており、人気がある
- ソウルジュエリーは洗練されたデザインで、大切な絆を感じることができる
- メモリアルアートの大野屋は石材店として80年以上の歴史を持ち、仏事に関する総合サービスを提供
ソウルジュエリーブランドは2010年に設立され、現在までに20万個以上の販売実績を誇っています。
600種類以上の商品を展開し、多くの人々に支持されています。
SNSキャンペーンでは、ソウルジュエリーやソウルプチポットを持ってお出かけし、写真を投稿すると素敵なプレゼントがもらえます。
ソウルシリーズは手元供養ブランドで、遺骨や遺灰を収納し供養することができる商品です。
現在、ジュエリータイプのSoul Jewelry、小さな骨壺のSoul Petit Pot、そしてSoul Stageの3つのブランドを展開しています。
手元供養の需要が高まっており、ソウルシリーズは人気の選択肢の一つとなっています。
ソウルジュエリーは洗練されたデザインで、常に身に着けて大切な絆を感じることができます。
また、メモリアルアートの大野屋は石材店として80年以上の歴史を持ち、仏事に関する総合サービスを提供しています。
- 会社
- ソウルジュエリーブランド、メモリアルアートの大野屋
- 商品名
- ソウルジュエリー、ソウルプチポット
- ジャンル
- Soul Jewelry、Soul Petit Pot、Soul Stage、手元供養ブランド、遺骨ジュエリー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000256.000014037.html