- 2024年2月1日から映画『魔女の香水』がネット配信される
- 物語は白石弥生と若林恵麻の女性を中心に展開
- 香水店で働く恵麻が香りの力で人生を切り開く
- 配信プラットフォームはAmazon Prime Video、UNEXT、Huluストア
- 映画から生まれた香水「prières(プリエール)」も販売
- AI技術を使ったPR活動で映画の魅力を伝える
2024年2月1日から、女性の活躍を応援する映画『魔女の香水』が複数のプラットフォームでネット配信されることが決定しました。
物語は、白石弥生(黒木瞳)と若林恵麻(桜井日奈子)の二人の女性を中心に展開します。
恵麻はセクハラに抗議したことで職を失い、弥生の香水店で働くことになります。
彼女は香りの力に触れ、自分の人生を切り開く決意をします。
映画は2024年2月1日からAmazon Prime Video、U-NEXT、Huluストアなどのプラットフォームで配信されます。
また、映画から生まれた香水「prières(プリエール)」も販売されます。
AI技術を駆使したPR活動も行われ、公式ホームページや配信予告などで映画の魅力を伝えています。
- 製品名
- 魔女の香水
- 人物
- 黒木瞳、桜井日奈子
- サービス
- Amazon Prime Video、U-NEXT、Huluストア
- 商品名
- prières(プリエール)
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000124186.html