- 『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』が世界累計収益2億ドルを突破。
- 日本、香港、台湾などAPAC市場で高い人気を誇る。
- 香港のモバイルゲーム収益ランキングで1位を獲得。
- 日本での広告は都市部に集中、ユーザーは35~44歳が中心。
ターン制タクティクスゲーム『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』が、リリースから5ヶ月で世界累計収益2億ドルを突破した。
日本市場がトップだが、香港や台湾を含むAPAC市場でも人気が高い。
特に香港では、モバイルゲーム収益ランキングで『ホワイトアウト・サバイバル』に大差をつけて1位を獲得。
日本でのユーザーは35~44歳が中心で、広告は大都市圏に集中している。
安定した収益の伸びを示し、世界市場でも際立ったポジションを確立している。






- 販売会社
- Bandai Namco Entertainment
- シリーズ
- SDガンダム ジージェネレーション
- プラットフォーム
- スマホゲーム
- IP
- ガンダム
- ジャンル
- ターン制タクティクス
- 商品名
- SDガンダム ジージェネレーション エターナル
引用元: https://presswalker.jp/press/88874