【イベントレポート】プロeスポーツチーム「REIGNITE」がファンミーティングイベント『めいしんきゅーオフ会』を開催

  • 株式会社Reignite Entertainmentが運営するグローバルeスポーツチーム「REIGNITE」が、12月29日にファンミーティングイベント「めいしんきゅーオフ会」を開催
  • 人気のバトルロイヤルゲーム「Fortnite」で知られる『めいしんきゅー』の3人が、ファンとの交流を楽しむ
  • チェキ会やサイン会、トークイベントなどが行われ、ファンとの触れ合いの時間を楽しむ
  • ファン参加型のミニゲームやプレゼント会も開催され、会場は和やかな雰囲気に包まれる
  • イベントの様子は公式YouTubeで視聴可能
  • 『めいしんきゅー』の3人は2024年も活躍の幅を広げる予定

株式会社Reignite Entertainmentが運営するグローバルeスポーツチーム「REIGNITE」は、12月29日にファンミーティングイベント「めいしんきゅーオフ会」を開催しました。
人気のバトルロイヤルゲーム「Fortnite」で知られる『めいしんきゅー』の3人が、ファンとの交流を楽しんだイベントです。
チェキ会やサイン会、トークイベントなどが行われ、ファンとの触れ合いの時間を楽しんだ3人。
また、ファン参加型のミニゲームやプレゼント会も開催され、会場は和やかな雰囲気に包まれました。
イベントの様子は公式YouTubeで視聴できます。
『めいしんきゅー』の3人は2024年もさらなる活躍が期待されています。


会社
REIGNITE
人物
めいしんきゅー
ジャンル
Fortnite
イベント
めいしんきゅーオフ会
サービス
YouTube
2024年
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000077629.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です