極楽とんぼの週末極楽旅 カナダでの友人作りの苦労とは?

  • 極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱がカナダバンクーバーを訪れる
  • オアシズの光浦靖子さんの留学生活を垣間見る
  • 地元の人々と交流し、友人関係を明かす
  • カナダの伝統料理を味わう
  • マッチングアプリの挑戦や友人作りの苦労も紹介
  • カナダの伝統的なファストフードを楽しむ
  • 笑いと涙に満ちた旅
  • 光浦さんは再訪を期待
  • 番組はTVerやHuluでも配信されている

極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、番組初の海外旅行でカナダ・バンクーバーを訪れました。
30年の親交があるオアシズの光浦靖子さんの留学生活を垣間見ることができました。
最終回では人気観光地で地元の人々と交流し、光浦さんが現地での友人関係を明かしました。
フィナーレではカナダの伝統料理を味わいました。
番組では光浦さんのマッチングアプリの挑戦やカナダでの友人作りの苦労も紹介されました。
最後の晩餐ではカナダの伝統的なファストフードを楽しみました。
笑いと涙に満ちた旅で、光浦さんは再訪を期待しています。
番組はTVerやHuluでも配信されています。


人物
極楽とんぼ、加藤浩次、山本圭壱、光浦靖子
ジャンル
カナダ、バンクーバー、留学生活、友人関係、伝統料理、ファストフード
サービス
マッチングアプリ、TVer、Hulu
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000125910.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です