角野栄子さん最新刊!『びっくりさんちのみつごちゃん』と『みつごちゃんとびっくりセーター』が発売中!

  • 角野栄子さんの『びっくりさんちのみつごちゃん』改訂新版と『みつごちゃんとびっくりセーター』が発売されました。
  • 20年ぶりの新作で、角野さんと西巻かなさんのコラボレーションです。
  • 『びっくりさんちのみつごちゃん』は、みつごちゃんという3歳の子供がさまざまなみつごのお客さんを迎えるお話です。
  • 『みつごちゃんとびっくりセーター』では、みつごちゃんがビックリママの素敵なセーターを見つけ、みんなでおでかけするお話です。
  • 角野さんと西巻さんの絵本づくりは、お二人の楽しさやポップな色彩が重なり合っています。
  • ぜひ、この絵本でたくさん遊んでください。

角野栄子さんと西巻かなさんのコラボレーションによる『びっくりさんちのみつごちゃん』改訂新版と『みつごちゃんとびっくりセーター』が発売されました。
20年ぶりの新作で、親子で楽しめる絵本です。
『びっくりさんちのみつごちゃん』では、3歳のみつごちゃんがさまざまなみつごのお客さんを迎えるお話が展開されます。
一方、『みつごちゃんとびっくりセーター』では、みつごちゃんがビックリママの素敵なセーターを見つけ、みんなでおでかけするお話が描かれています。
どちらの絵本もページをめくるたびに驚きと楽しさが広がります。
角野さんと西巻さんの絵本づくりは、楽しさとポップな色彩が見事に融合しています。
ぜひ、この絵本でたくさん遊んでみてください。


製品名
びっくりさんちのみつごちゃん、みつごちゃんとびっくりセーター
人物
角野栄子、西巻かな
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000090113.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です