- 主婦向け情報メディア「SHUFUFU」がカラオケに関するアンケート調査を実施
- 男女200人対象で、友達との訪問が最多で、頻度は6ヶ月に1回程度が1位
- カラオケはストレス発散や歌いたい時に利用され、1曲目はJPOPが人気
主婦向け情報メディア「SHUFUFU」が男女200人を対象にカラオケに関するアンケート調査を実施しました。
調査結果によると、友達とのカラオケ訪問が最も多く、頻度は約6ヶ月に1回程度が最も多い頻度でした。
カラオケはストレス発散や歌いたい時に利用され、1曲目にはJ-POPが人気でした。
調査結果は「SHUFUFU」のサイトで公開中です。
また、株式会社しんげんは2018年に設立され、主婦向け情報サイトの運営や業務管理ツールの開発、オウンドメディアの運営代行などを行っています。
代表者は高木啓之氏です。
- サービス
- SHUFUFU
- 会社
- しんげん
- 人物
- 高木啓之
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000135215.html