角野栄子さん最新刊!『びっくりさんちのみつごちゃん』『みつごちゃんとびっくりセーター』が発売されました

  • 『びっくりさんちのみつごちゃん』改訂新版と『みつごちゃんとびっくりセーター』が発売された
  • 『みつごちゃんとびっくりセーター』は20年ぶりの新作で、みんなでおでかけするお話
  • 角野さんと西巻さんのコラボレーションによる絵本は楽しさとポップな色彩が特徴

角野栄子さんの『びっくりさんちのみつごちゃん』改訂新版と『みつごちゃんとびっくりセーター』が発売されました。
『みつごちゃんとびっくりセーター』は、20年ぶりの新作で、みつごちゃんがビックリママの素敵なセーターを見つけて、みんなでおでかけするお話です。
角野さんと西巻かなさんのコラボレーションによる絵本は、楽しさとポップな色彩が特徴で、読者はその魅力にどんどん引き込まれます。
角野さんは絵本を通じて読者にたくさん遊んでほしいと語っており、西巻さんの楽しい絵と共に、この絵本でたくさん遊んでほしいとのメッセージを伝えています。


製品名
びっくりさんちのみつごちゃん、みつごちゃんとびっくりセーター
人物
角野栄子
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000090113.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です