ボカロP”一二三”、新曲「こころちゃん」を配信リリース!和楽器とギターのコラボに注目!

  • ボカロPの一二三が新曲「こころちゃん」を配信リリース
  • 昨年の「あんたにあっかんべ」が中国で人気
  • 迷子の女の子をテーマにした今回の曲は注目
  • 音街ウナが歌い、一二三のギターと和楽器の楽曲
  • イラストはまりやすが担当、相性抜群
  • 一二三はVOCALOCK MANIAver.2に出演予定
  • 要チェック!

ボカロPの一二三が、和楽器とギターを使った新曲「こころちゃん」を本日1月23日に配信リリースしました。
昨年は「あんたにあっかんべ」が中国で再生回数を伸ばし、TikTokでの弾き語り動画も人気でした。
今回の曲は、迷子の女の子をテーマにしており、自分の居場所が分からなくなる悩みを歌詞にしました。
音街ウナが歌い、一二三のギターと和楽器の楽曲に注目です。
イラストはアニメーション作家のまりやすが担当し、一二三の楽曲と相性抜群です。
また、一二三はVOCALOCK MANIAver.2に出演する予定です。
要チェックです!


人物
一二三、音街ウナ、まりやす
曲名
こころちゃん、あんたにあっかんべ
ジャンル
和楽器、ギター、弾き語り動画、迷子の女の子
サービス
TikTok
イベント
VOCALOCK MANIAver.2
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000861.000055377.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です