- 韓国ファッションクラスター東大門卸売市場をIT化した「シンサンマーケット」と大村美容ファッション専門学校がコラボしてPOPUPを開催
- シンサンマーケットは韓国で17万店舗の小売店が登録、日本版も2022年9月にローンチ
- 学生たちはシンサンマーケットを利用して仕入れを行い、満足している
韓国のファッションクラスターである東大門卸売市場がIT化され、「シンサンマーケット」という名前で日本でも展開されています。
このシンサンマーケットと大村美容ファッション専門学校がコラボして、POPUPイベントを開催します。
シンサンマーケットは韓国で17万店舗の小売店が登録しており、日本版も2022年9月にローンチされました。
学生たちはシンサンマーケットを利用して仕入れを行い、その感想を聞いています。
学生たちはオンラインで自分の好きなタイミングで商品を見ながら仕入れができ、使いやすさや商品情報の日本語変換にも満足していました。
大村美容ファッション専門学校は美容とファッションのプロを育てる専門学校で、業界就職率100%と知名度を上げています。
シンサンマーケットはファッション事業者向けのBtoB仕入れサービスで、会員登録は無料です。
注文には送料がかかりますが、キャンペーンも実施中です。
詳細は公式ホームページやSNSをご覧ください。
- 会社
- 大村美容ファッション専門学校
- サービス
- シンサンマーケット
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000060163.html