- 「飲食の戦士たち」再現ドラマはZ世代に人気
- 各社長の成功のきっかけを過去にタイムスリップして描く
- 第六話では、三浦の自立ストーリーが描かれる
株式会社キイストンが制作する「飲食の戦士たち」という再現ドラマは、10〜15分のショートドラマで、Z世代にも人気がある。
各社長の成功のきっかけを過去にタイムスリップして描いており、第六話では、父親を亡くし自立を決意した三浦のストーリーが描かれる。
高校卒業後、土木関係の仕事からベンチャー企業への応募で成功を収める。
また、連載コラムもあり、火曜日に更新されている。
関連会社や連載情報、YouTubeやTikTokのチャンネルも公開中で、お問い合わせはキイストンにお願いします。
- 製品名
- 飲食の戦士たち
- 会社
- 株式会社キイストン
- 人物
- 三浦、Z世代
- サービス
- ベンチャー企業、コラム、YouTube、TikTok
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000007856.html