名古屋市で開催される写真展「はたらくすがた」 子どもたちがとらえた大人の働く姿を展示

  • 株式会社アイデムが「第18回アイデム写真コンテスト『はたらくすがた』」の入選作品展を開催
  • 48点の作品が展示され、小学生から高校生が身近な人の働く姿を写真に収めた
  • グランプリ作品として小学生部門の『ていねいにていねいに』、中学生部門の『老舗そば屋六代目』、高校生部門の『不可能を可能に!』が紹介される

株式会社アイデムは、2024年2月20日から25日まで、名古屋市中区の名古屋市民ギャラリー栄で「第18回アイデム写真コンテスト『はたらくすがた』」の入選作品展を開催します。
この展示では、8,552点の応募作品の中から厳選された48点の作品が展示されます。
このコンテストは、小学生から高校生を対象に、身近な人々の働く姿を写真に収めることを目的としています。
2005年から続くこのコンテストは、働くことの素晴らしさや重要性を考える機会を提供しています。
展示作品の一部として、小学生部門のグランプリ作品『ていねいにていねいに』、中学生部門のグランプリ作品『老舗そば屋六代目』、高校生部門のグランプリ作品『不可能を可能に!』が紹介されます。
アイデムは、求人メディアや採用支援サービスを通じて、人と企業をつなぎ、地域の発展に貢献してきました。
今後も人材サービスの展開とともに、労働雇用状況や社会の課題にも取り組んでいきます。


会社
アイデム
イベント
第18回アイデム写真コンテスト『はたらくすがた』
場所
名古屋市民ギャラリー栄
ジャンル
応募作品
作品
小学生部門のグランプリ作品『ていねいにていねいに』、中学生部門のグランプリ作品『老舗そば屋六代目』、高校生部門のグランプリ作品『不可能を可能に!』
サービス
求人メディア、採用支援サービス、人材サービス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001387.000002663.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です