- アストンマーティンが東京に新拠点「Aston Martin Ginza」をオープン
- アジア初のコーポレートアイデンティティを持ち、アイコニックなモデルを展示
- 顧客がカスタマイズできるラウンジも備え、日本市場での事業拡大を図る
アストンマーティンが東京に「Aston Martin Ginza」という新しいランドマーク拠点をオープンします。
このショールームはアジア初のリニューアルされたコーポレート・アイデンティティを持ち、アストンマーティンの象徴的なモデルを展示し、顧客が自分だけのアストンマーティンをカスタマイズできるラウンジも提供します。
東京はアストンマーティンにとって重要な市場であり、SUVのDBX707やDB12、Vantageなどの人気モデルに加え、パーソナライゼーションのトレンドを取り入れています。
アストンマーティンは日本市場での事業拡大を図り、東京の銀座に位置するザ・ペニンシュラ東京内にこの新しい拠点を設けました。
アストンマーティンは世界的なラグジュアリー・ブランドとして知られ、最高水準の顧客体験を提供することに注力しています。
- 会社
- アストンマーティン、ザ・ペニンシュラ東京
- サービス
- Aston Martin Ginza
- 製品名
- DBX707、DB12、Vantage
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000121164.html