- ZEN(ゼン)が2024年1月24日から4月2日まで、阪急百貨店を会場に全国3都市で巡回展を開催
- 展示では彼自身の肉体と日常の街並みを用いた衝撃的なアートグラフィーを展示予定
- テーマは『当たり前』にスポットを当て、鑑賞者の意識をその『当たり前』に向けること
ZEN(ゼン)は、2024年1月24日から4月2日まで、阪急百貨店を会場に全国3都市で巡回展【ZEN EXHIBITION「Living Things -日常に潜むモノ-」】を開催します。
展示では、彼自身の肉体と日常の街並みを用いた衝撃的なアートグラフィーを展示予定です。
東京会場では、昨年発表されたBKK2020シリーズの作品に加え、立体物と絵画の最新作も展示されます。
展示のテーマは『当たり前』にスポットを当て、鑑賞者の意識をその『当たり前』に向けることです。
ZENは、人間の潜在的な可能性や日常の非凡さに気付かせ、当たり前になりがちなものを再認識させることを目指しています。
展示は入場無料で、トークショーやサイン会も開催されます。
ZENの作品制作を通じて、彼が追求しているのは、『当たり前』というプレッシャーから解き放たれた鑑賞者の独自の視点を肯定することです。
- 人物
- ZEN
- サービス
- 全国3都市巡回展
- 会社
- 阪急メンズ東京
- 作品
- 最新作
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000135574.html