「牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者」完成披露上映会の舞台挨拶レポート

  • 「牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者」の完成披露上映会が開催された
  • キャストが舞台挨拶に登壇し、役の衣装で登場した
  • 栗山航さんは流牙の成長について語り、仲野温さんは初参加の喜びを語った
  • 黒谷友香さんも初参加での思いを明かし、萩原聖人さんは初めての変身を光栄に思っていると述べた
  • キャスト同士の仲も良く、特別ゲストとして黄金騎士ガロ闇とハガネが登場し、豪快な演武を披露した
  • 栗山さんは「牙狼<GARO>」の旅が続くことを呼びかけ、会場は温かい拍手と歓声で包まれた
  • 番組は1月11日から放送開始

「牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者」の完成披露上映会が開催され、栗山航さん、仲野温さん、中澤実子さん、黒谷友香さん、萩原聖人さんが舞台挨拶に登壇しました。
キャストは役の衣装で登場し、会場は大いに盛り上がりました。
栗山さんは10年以上演じてきた流牙の成長について語り、仲野さんは初参加についての喜びを語りました。
黒谷さんも初参加での思いを明かし、萩原さんは「牙狼<GARO>」シリーズが初めての変身だったことを光栄に思っていると述べました。
キャスト同士の仲も良く、特別ゲストとして黄金騎士ガロ闇とハガネが登場し、豪快な演武を披露しました。
栗山さんは最後に「牙狼<GARO>」の旅が続くことを呼びかけ、会場は温かい拍手と歓声で包まれました。
番組は1月11日から放送開始です。


製品名
牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者
人物
栗山航、仲野温、中澤実子、黒谷友香、萩原聖人
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000076045.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です