- ビームスはVRChatのファッションショーに参加
- 2つの衣装を発表(「レースと手刺繍のセーラー服」と「オートクチュールのバーレスクドレス」)
- 8つのバーチャルファッションブランドが新作衣装を披露
- 33人のクリエイターが遠隔でVR機器を操作して作り上げた
- ファッションショーはVRChat内の特設ワールドで行われ、YouTubeでライブ配信
- 衣装はBOOTHで販売中
- YouTubeでスペクタクルなショーをご覧ください
株式会社ビームスは、ソーシャルVRプラットフォーム「VRChat」で開催されたファッションショー「Virtual Fashion Collection “Voyage” 2023 Winter」に協賛参加し、2つの衣装を発表しました。
このイベントでは、8つのバーチャルファッションブランドが新作衣装を披露しました。
ビームスは「Melty Lily」と「Natelier -ナトリエ-」と共作し、2つの3D衣装を発表しました。
1着目は「レースと手刺繍のセーラー服」で、2着目は「オートクチュールのバーレスクドレス」です。
このファッションショーは、33人のクリエイターが遠隔でVR機器を操作して作り上げ、リアルタイムで行われました。
会場はVRChat内の特設ワールドで、YouTubeでライブ配信されました。
衣装は現在、BOOTHで販売中です。
ぜひ、YouTubeでスペクタクルなショーをご覧ください。
- サービス
- VRChat、BOOTH、YouTube
- イベント
- Virtual Fashion Collection “Voyage” 2023 Winter
- 会社
- BEAMS
- ブランド
- Melty Lily、Natelier -ナトリエ-
- 製品名
- レースと手刺繍のセーラー服、オートクチュールのバーレスクドレス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000694.000012471.html