ウドちゃんと伊藤英明が岐阜旅行!温泉や寒天試食の興奮を語る

  • 墨俣一夜城から始まる旅
  • 犀川の太閤出世橋で秀吉公像を見る
  • 墨俣一夜城の天守閣から金華山を眺める
  • 温泉に行きたいと相談し、養老町の温泉へ
  • 汗蒸幕体験でウドちゃんは驚く
  • 水門川で水のある暮らしを感じる
  • 池田町のこんにゃくメーカーでニッキ味の3色寒天を試食
  • ウドちゃんが伊藤さんに感謝し、伊藤さんは大垣の魅力と汗蒸幕を挙げる
  • ウドちゃんは「旅ゴメ」の復活に幸せを感じる
  • 伊藤さんにお仕えしたいと思う

大垣市の旅が始まりました。
墨俣一夜城での絶景を楽しみ、犀川の太閤出世橋で秀吉公像を鑑賞しました。
墨俣一夜城の天守閣からは金華山の美しい景色を眺め、温泉に行きたいという伊藤さんの相談に応じ、館長が運転して養老町の温泉へ向かいました。
ウドちゃんは汗蒸幕体験で驚きました。
大垣市の水門川で水のある暮らしを感じ、対岸のお宅を訪ねました。
次に訪れた池田町のこんにゃくメーカーでは、ニッキ味の3色寒天を試食しました。
感想では、ウドちゃんが伊藤さんに感謝し、伊藤さんは大垣の魅力と汗蒸幕を挙げました。
また、ニッキ寒天は思い出の味だと話しました。
ウドちゃんは「旅ゴメ」の復活に幸せを感じ、伊藤さんにお仕えしたいと思いました。


番組名
旅ゴメ
人物
ウドちゃん、伊藤英明
場所
岐阜
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001143.000014977.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です