シャポーちゃん・ポポちゃんと一緒に遊べるおうち型サイネージが登場!

  • シャポーちゃんポポちゃんのおうちで遊ぶデジタルサイネージ
  • 画面タッチでダンスや写真撮影、クッキングなどの遊びが楽しめる
  • シャポーでのお買い物の途中に気軽に遊べるスポット
  • シャポーちゃんポポちゃんとのインタラクティブなコミュニケーション
  • ゲーム好きな読者にとって魅力的なスポット

「シャポーちゃん・ポポちゃんのおうちで遊ぶ」というコンセプトのデジタルサイネージが新たに登場しました。
このサイネージでは、画面をタッチすることでダンスや写真撮影、クッキングなど、複数の遊びを楽しむことができます。
シャポーでのお買い物の途中に、お子さまが気軽に遊べるスポットを提供することを目指しており、シャポーちゃん・ポポちゃんと一緒に遊んでいるようなインタラクティブなコミュニケーションを体験することができます。
さまざまなコンテンツが楽しめるため、ゲーム好きな読者にとって魅力的なスポットとなっています。


キャラクター
シャポーちゃん・ポポちゃん
サービス
デジタルサイネージ
ジャンル
ダンス、写真撮影、クッキング、インタラクティブ、コミュニケーション、ゲーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000415.000015279.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です