読売テレビ『好きやねんけどどうやろか』実写ドラマ化!追加キャストに奥野壮さんら

  • 2024年1月11日から読売テレビのドラマDiVE枠で『好きやねんけどどうやろか』が実写ドラマ化
  • ドラマではオリジナルキャラクターやストーリーが追加される
  • ティザー写真では松本栄枝役の簡秀吉さんと曽我久志役の西山潤さんが登場
  • 奥野壮さん、村瀬紗英さん、堀家一希さんも追加キャストとして出演
  • ドラマは大阪を舞台に、小料理屋店主の栄枝と転勤してきた真面目なサラリーマンの久志の恋愛を描く
  • 放送まで楽しみにしていてください

読売テレビのドラマDiVE枠で、漫画『好きやねんけどどうやろか』が実写ドラマ化されることが決定しました。
ドラマでは、オリジナルキャラクターやストーリーが追加されます。
ティザー写真では、松本栄枝役の簡秀吉さんと曽我久志役の西山潤さんが役衣装を着用して登場しました。
また、奥野壮さん、村瀬紗英さん、堀家一希さんも追加キャストとして出演することが決まりました。
ドラマは大阪を舞台に、小料理屋店主の栄枝と転勤してきた真面目なサラリーマンの久志の恋愛を描いています。
放送まで楽しみにしていてください。


製品名
好きやねんけどどうやろか
人物
松本栄枝、簡秀吉、曽我久志、西山潤、奥野壮、村瀬紗英、堀家一希
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000541.000041036.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です