カレー温泉、くまちゃん温泉札幌本館でスープカレーの湯、始めました

  • 「くまちゃん温泉」は北海道の食材を使った料理を提供している
  • 札幌本館は歴史的建造物をリノベーションした店舗で、テーマパークのような雰囲気
  • スープカレーも提供しており、具材は牡蠣や海老、ジンギスカンなどが選べる

北海道の食材を使った美味しい料理が楽しめる「くまちゃん温泉」は、北海道・札幌の本館をはじめ、東京・渋谷、広島、中国・上海、香港でも展開されています。
札幌本館は、約120年前の歴史的建造物をリノベーションした店舗で、テーマパークのような雰囲気が漂っています。
北海道産の肉や野菜、乳製品を使用したメニューを提供しており、平日限定でスープカレーも始めました。
スープカレーは、日髙昆布で出汁をとり、牡蠣や海老、ジンギスカン、ザンギ、北海道産牛カツなどの具材を選ぶことができます。
小さなくまちゃんがスープカレーのお鍋に浸かる姿はとても可愛らしいです。
ぜひ「くまちゃん温泉 札幌本館」で、スープカレーの湯をお楽しみください。
詳細は公式Instagramや予約サイトでご確認いただけます。


サービス
くまちゃん温泉
店舗
札幌本館
メニュー
スープカレー
食材
北海道産の肉や野菜、乳製品、日髙昆布
具材
牡蠣や海老、ジンギスカン、ザンギ、北海道産牛カツ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000770.000010329.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です