「トライグループが提供する完全個別最適学習の大学受験予備校が全国21教室で開校!現役難関大生コーチがマンツーマンでサポート!」

  • トライグループが全国21教室で「大学受験予備校のトライ」を開校
  • 個別最適な学習ができる予備校で、志望校や学力に合わせたカリキュラムを提供
  • 現役の難関大生コーチがマンツーマンでサポートし、学習管理を最適化させ、どの学力レベルでも志望校合格を目指せる。

トライグループが、全国21教室で開校した「大学受験予備校のトライ」は、個別最適な学習ができる予備校。
一般的な予備校とは異なり、自分の志望校や学力に合わせたカリキュラムを提供し、現役の難関大生コーチがマンツーマンでサポートする。
学習計画、学習方法、学習管理を一人ひとりに合わせて最適化させることで、どのような学力レベルの方でも志望校合格を目指せる。
全国No.1の家庭教師および生徒在籍数を誇り、東大や京大、医学部などの難関大学への合格や逆転合格などの実績がある。

カテゴリ
教育、予備校、ゲーム
製品名
大学受験予備校のトライ
会社名
トライグループ
人名
現役の難関大生コーチ
IP名
東大、京大、医学部

——— 以下 プレスリリース原文 ———

トライグループだから実現できた新しいカタチの予備校!完全個別最適な学習で難関大合格を目指す「大学受験予備校のトライ」が誕生!

公開日: 2023/04/20

 株式会社トライグループ(本社:東京都千代田区、代表取締役:平田 友里恵)は、この度、難関大学合格を目指す高校3年生・高卒生を対象に、予備校なのに完全個別最適な学習ができる「大学受験予備校のトライ」を、全国21教室にて開校いたしました。

 

        「大学受験予備校のトライ」詳細:https://www.try-yobiko.jp/
 
 一般的な大手予備校では、全員同じカリキュラムで画一的な授業を行います。しかし、合格するために本当に必要なことは、自分の志望校や現状の学力に合わせた精度の高いカリキュラムを立て、その計画に沿って自分に最適な学習をやり遂げることです。志望校や学力は一人ひとり異なるため、合格に向けた対策も個々に異なるべきですが、それを提供できている予備校は今までになかなかありませんでした。

そこで全国No.1※のトライは、120万人以上の生徒と積み重ねてきた個別指導実績や受験ノウハウを活かし、志望校に合わせた精度の高いカリキュラムや自分の学力に最適な学習を行うことができる、予備校なのに完全個別対応の「大学受験予備校のトライ」を、新たに全国21教室にて立ち上げました。

これまでトライでは、毎年、東大や京大、医学部などの難関大学への合格や、憧れの志望校への逆転合格など何万人もの高校生が合格をつかんで卒業していきました。こうした実績の積み重ねがあったからこそ実現できた「大学受験予備校のトライ」は、志望校合格に必要な学習全てにおいて一人ひとりに最適なサポートをすることで、どのような学力レベルの方でも志望校合格を目指すことができる新しいカタチの予備校です。 「学習計画」「学習方法」「学習管理」すべてを一人ひとりの生徒に合わせて最適化させることで、難関大合格へと近づくことができるのです。

※家庭教師および生徒在籍数全国1位 2020/06/10 産經メディックス調べ
 
  • 「大学受験予備校のトライ」の合格ルート

 

 一般的な大手予備校では、全員同じカリキュラムで授業を行うことが多くあります。しかし、他の生徒と同じカリキュラムで学習しても伸び率が周りの生徒と同じになるため、差はつきにくいです。そこでトライグループは、一人ひとりに合わせた個別カリキュラムを作成し、さらに自主学習まで現役の難関大生コーチがマンツーマンでサポートします。合格から逆算された自分だけの最短ルートで受験勉強を行うことが可能です。
 

 

  • ここまでやるから合格に近づく!「大学受験予備校のトライ」の魅力
 「自分では計画が立てられない」「何を勉強したらいいかわからない」「一人では勉強が続かない」「勉強量が足りない気がする」というお悩みを、トライの予備校なら解決できます。学習計画も、学習方法も、学習管理も、一人ひとりの生徒に合わせるので、合格ラインまで学力の差が大きい方でも志望校合格を目指せます。

①一人ひとりに最適な学習計画「完全個別カリキュラム」
 
AIを活用した学習診断結果をもとに必要な勉強量が月次・週次・日次で組まれるため、「毎日単位のプランまで明確に」なります。完全個別カリキュラムにより、合格までに必要な科目・単元だけに絞った、無駄のない受験勉強を行うことができます。


②一人ひとりに最適な「マンツーマン授業」
 
トライの授業は完全マンツーマン。さらに授業を担当するのは指導経験・合格実績・人柄など、厳しい採用基準で選抜された講師陣。一人ひとりの理解度に合わせた最適解を示してくれます。


③「難関大生コーチ」による一人ひとりに最適な徹底的な学習管理
 
「難関大生コーチ」が日々の学習をやり遂げられるよう徹底的に管理します。コーチが毎日のプログラムを提示し、週1回で面談を実施。受験を経験した“先輩”として、受験勉強への漠然とした不安や悩みを一人で抱えないようにサポートを行います。

  • 「大学受験予備校のトライ」 概要
サービス名称  :大学受験予備校のトライ
対象学年    :高校3年生・高卒生
受験年度    :2024年度入試
公式HP   :https://www.try-yobiko.jp/
対象教室    :全国21教室

■北海道・東北
 旭川駅前校/帯広駅前校
■関東
 池袋駅前校/立川駅前校/横浜本校/川越駅前校
■甲信越・北陸
 山梨本校/長野本校
■東海
 静岡モディ校/名古屋駅本校/豊田駅前参合館校
■近畿
 烏丸丸太町校/姫路駅前校
■中国
 松江駅前校/倉敷駅前校/呉駅前校
■四国
 瓦町FLAG校
■九州
 小倉本校/西鉄久留米駅前校/熊本駅前校/大分駅前校   

※今後、順次サービス拡大予定です。
 
  • トライグループについて
 トライグループは「人は、人が教える。人は、人が育てる。」を企業理念とし、人×デジタルの融合で、日本の教育のカタチを変えることをミッションに掲げています。これまで教育業界のリーディングカンパニーとして、「人」の教育にこだわり続けてきたトライは、全国33万人の教師リソースを活用して、家庭教師事業・個別教室事業だけでなく、高等学院事業・大人向け教育事業・幼児向け英会話フィットネス事業、さらには全国の行政・自治体との連携事業まで展開しています。
そして、トライグループが築き上げてきた「人」のネットワークと、120万人の指導実績・ノウハウを活用して、AIやオンラインを駆使した新たな教育サービスを展開し、日本教育No.1のDX企業を目指します。
 
  • 会社概要

 

会社名   :株式会社トライグループ
本社所在地 :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-10-3
代表者   :代表取締役 平田 友里恵
URL      :https://www.trygroup.co.jp/                

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000089367.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です