『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました 〜悪魔の新妻〜』コミックス第7巻12月13日(水)発売

  • アーススター コミックスから『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました 〜悪魔の新妻〜』第7巻が発売
  • テオと悪魔のへルヴィの新婚生活が描かれる
  • テオが修業を始めて結婚生活が大暴走

アース・スター エンターテイメントのコミックレーベル、アース・スター コミックスから、人気作品『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました 〜悪魔の新妻〜』の第7巻が12月13日に発売されます。
新婚カップルのテオと悪魔のへルヴィが、初めての情熱的な夜を過ごし、テオの心境に変化が生まれます。
テオは愛する妻を守るために修業を始めますが、草食系男子と肉食系悪魔の結婚生活は大暴走!書店ご購入特典もありますので、ぜひチェックしてみてください。
また、YouTube公式チャンネルでは新刊紹介動画も公開中です。
アース・スター エンターテイメントの公式サイトやコミック アース・スターのサイトも要チェックです。


会社
アース・スター エンターテイメント
サービス
アース・スター コミックス
ジャンル
願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました 〜悪魔の新妻〜
製品名
第7巻、12月13日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000101562.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です