第1回ヴィレまんグランプリ結果発表!注目マンガは?

  • 2023年12月2日に第1回ヴィレまんグランプリの結果発表
  • 第1位は江野朱美の『アフターゴッド』
  • 第2位はモクモクれんの『光が死んだ夏』
  • 第3位は新井すみこの『気になってる人が男じゃなかった』
  • 他にも7作品が選ばれ、展開中
  • 来年も第2回ヴィレまんグランプリ開催予定
  • メディアサイト『ラヴヴァン』もオープン
  • 詳細は公式HPを参照

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションは、2023年12月2日に全国のスタッフの投票による第1回ヴィレまんグランプリの結果を発表しました。
優勝作品は江野朱美の『アフターゴッド』で、日本が神々に侵攻される世界を描いています。
第2位はモクモクれんの『光が死んだ夏』で、少年とナニカの不思議な関係が描かれています。
第3位は新井すみこの『気になってる人が男じゃなかった』で、女子高生と存在感のない同級生の恋愛を描いています。
他にも7作品が選ばれ、全国のヴィレッジヴァンガードで展開されています。
来年も第2回ヴィレまんグランプリが開催される予定で、ヴィレヴァンスタッフの愛を語るメディアサイト『ラヴヴァン』もオープンしました。
詳細は公式HPをご覧ください。


イベント
ヴィレまんグランプリ、ヴィレまんグランプリ
作品
アフターゴッド、光が死んだ夏、気になってる人が男じゃなかった
人物
江野朱美、モクモクれん、新井すみこ
会社
ヴィレヴァンガードコーポレーション
メディアサイト
ラヴヴァン
サイト
公式HP
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005181.000018131.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です