鬼越トマホークが若手芸人を山田邦子にささげる!『鬼越邦子のいけにえテレビ』

  • 特番『鬼越邦子のいけにえテレビ』
  • 3月17日(日)22:00に放送
  • 山田と若手芸人の交流描く

BSよしもとの特番『鬼越邦子のいけにえテレビ』が3月17日(日)22:00に放送されます。
番組では、鬼越が山田に若手芸人を紹介し、お酒を飲みながら山田の飲み仲間を探す内容です。
オダウエダ、シンクロニシティ、おばあちゃん、江戸ベルトなど4組が登場し、居酒屋金ちゃんで撮影されました。
山田は鬼越と親交が深いことを明かし、番組では山田が若手芸人と仲良くなるためのルールを設け、笑いと温かな雰囲気が流れました。
最後に山田が一番仲良くなりたい芸人と連絡先を交換するシーンもあります。
ぜひ番組でご確認ください!


製品名
鬼越邦子のいけにえテレビ
人物
鬼越トマホーク、山田、オダウエダ、シンクロニシティ、おばあちゃん、江戸ベルト
会社
居酒屋金ちゃん
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002960.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です