けんご氏厳選!江戸川乱歩の魅力を一気に味わう一冊『小説紹介クリエイターけんご 江戸川乱歩 傑作選』が12/4に発売

  • 『小説紹介クリエイターけんご 江戸川乱歩 傑作選』は、けんご氏が乱歩の作品を紹介する本
  • 江戸川乱歩は日本のミステリや怪奇作家であり、多くの名作を残す
  • 本書では乱歩作品を知らない人や読んだことがない人に向けておすすめの作品を紹介

『小説紹介クリエイターけんご 江戸川乱歩 傑作選』は、小説紹介クリエイターのけんご氏が、江戸川乱歩の作品を厳選して紹介する本です。
江戸川乱歩は日本のミステリや怪奇作家であり、数々の名作を生み出しました。
彼の作品は時代を超えて魅力的であり、若者にも共感を呼ぶものです。
本書では、けんご氏が乱歩作品に触れてこなかった人や小説を読んだことがない人に向けて、おすすめの作品を紹介しています。
また、表紙イラストは秋赤音氏によるもので、乱歩作品の世界観を表現しています。
乱歩作品を既に読んだことのある人にも新たな魅力を発見できる一冊です。


人物
小説紹介クリエイターけんご、江戸川乱歩、秋赤音
製品名
小説紹介クリエイターけんご 江戸川乱歩 傑作選
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000120304.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です