- 熱海海上花火大会は1952年に始まった歴史ある花火大会
- 年間を通して15回以上も開催され、熱海の名物となっている
- 2023年12月3日と23日に開催予定、会場は熱海湾
- フィナーレの「大空中ナイアガラ」と音響効果が注目される
- 熱海湾は花火業者から絶賛される打上げ会場
- 網代温泉観光協会では特別観覧席と宿泊施設からの送迎あり
- 花火大会後は「熱海はしご酒クーポン」でお得に飲み歩ける
熱海海上花火大会は、1952年に始まった伝統ある花火大会です。
年間を通じて15回以上も開催され、熱海の名物となっています。
夜空や水面に映る花火の美しさは、目を奪われるほどの感動を与えます。
次回の開催は2023年12月3日と23日で、会場は熱海湾です。
特に注目すべきは、フィナーレの「大空中ナイアガラ」と、会場の音響効果です。
熱海湾は花火業者からも絶賛される打ち上げ会場で、海で打ち上げられる花火の音が反響し、まるで大きなスタジアムのような迫力を感じることができます。
また、網代温泉観光協会では特別な観覧席を用意しており、宿泊施設からの送迎もあります。
花火大会の後は、「熱海はしご酒クーポン」を利用して、熱海の街をお得に飲み歩くこともできます。
- イベント
- 熱海海上花火大会
- ジャンル
- 大空中ナイアガラ
- 場所
- 熱海湾
- 会社
- 網代温泉観光協会
- サービス
- 熱海はしご酒クーポン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000080548.html