【Media Labo】HADOイベント開催!新時代のeスポーツを体験【レポート】

  • HADOイベント開催
  • 参加者27名、東京ソラマチ店で
  • VRゴーグルとアームセンサーを使用
  • 体を動かしながらの新しいスポーツ
  • 初めてのesports体験
  • 次回の開催予定についての質問あり
  • Media Laboは実践型オンラインスクール
  • 株式会社Powerが運営
  • Powerはウェブマーケティング会社
  • 代表者は引場潤一氏
  • Media Laboは2022年10月1日に開講
  • 修業期間は3ヶ月、6ヶ月、または2年
  • 公式HPで詳細を確認
  • お問い合わせは公式HPから

「HADO」という次世代のスポーツのイベントを開催しました。
参加者は27名で、場所はHADO ARENA東京ソラマチ店でした。
HADOはVRゴーグルとアームセンサーを使ってお互いに波動を飛ばし合ってライフポイントを削るゲームです。
実際に体を動かしながら行うため、新しいスポーツと言えます。
初めてのe-sportsだった参加者たちは、未来感満載のHADOを楽しんでいました。
イベント終了後には、次回の開催予定についての質問もありました。
今後も機会があれば、再度の開催を検討していきます。
Media Laboは、ライティングスキルとマーケティングスキルを用いる実践型オンラインスクールです。
株式会社Powerが運営しており、株式会社Powerはシステム開発、営業トレーニングサポート、不動産事業、広告事業、webデザイン事業、マーケティングコンサル事業、YouTubeプロモーション事業など、多岐に渡る事業を展開しているウェブマーケティング会社です。
代表者は引場潤一氏で、所在地は東京都新宿区です。
Media Laboは2022年10月1日に開講され、修業期間は3ヶ月、6ヶ月、または2年です。
詳細は公式HPでご確認ください。
お問い合わせは公式HPからお願いします。


ジャンル
HADO、e-sports
場所
HADO ARENA東京ソラマチ店、東京都新宿区
製品名
VRゴーグル、アームセンサー
会社
Media Labo、Power
人物
引場潤一
日付
2022年10月1日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000109297.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です