- Oggi 2月号の特集は「きれいめシンプル派だって、『キャラ立ち』が必要です♡」
- 特集では、多様性の時代にセンスよく自己プロデュースするための秘訣を紹介
- ブランドアンバサダーとしてモデルの山賀琴子さんを選出
- 山賀さんはモデルとして活動する傍ら、アクセサリーブランドのディレクターも務める
- 彼女の生き方は多くの女性に共感を呼び、Oggi世代の憧れの存在となっている
- 山賀さんは自分に興味があることには積極的にトライする精神を大切にしている
- 彼女のインタビューでは「キャラ立ち」するための努力や自分を好きでいることの重要性について語られている
- 山賀さんのインタビューは『Oggi』2月号で読むことができる
- 彼女は『Oggi』のブランドアンバサダーとして活動し、誌面やWeb、SNSで『Oggi』を盛り上げる予定
- 彼女の活躍にも注目
『Oggi』2月号の特集は、「キャラ立ち」の必要性を感じる、きれいめシンプル派に向けた自己プロデュースの秘訣を紹介しています。
働き方やおしゃれ、生き方に至るまで、センスよく自分をプロデュースするためのヒントが提供されています。
特集では、モデルの山賀琴子さんがブランドアンバサダーとして選ばれ、彼女のキャラ立ちを具現化していることが紹介されています。
山賀さんはモデルとして活動する傍ら、自身の会社を立ち上げ、アクセサリーブランドのディレクターも務めています。
彼女の生き方は多くの女性に共感を呼び、Oggi世代の憧れの存在となっています。
山賀さんは「人生は短い」と考え、自分に興味があることに積極的に挑戦する精神を大切にしています。
彼女のインタビューでは、「キャラ立ち」するための努力や自己愛の重要性についても語られています。
山賀さんのインタビューは『Oggi』2月号で読むことができます。
彼女は今後も『Oggi』のブランドアンバサダーとして活動し、誌面やWeb、SNSなどで『Oggi』を盛り上げてくれる予定です。
彼女の活躍にも注目です。
- 雑誌
- Oggi
- 人物
- 山賀琴子
- 会社
- アクセサリーブランド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000084229.html