さらば青春の光が体験したEDWIN「暖ジーンズ」の動画が公開!

  • EDWIN公式オンラインモールで冬の新作「暖ジーンズ」が発売された
  • お笑い芸人さらば青春の光が実際に体験し、ジーンズの暖かさを検証
  • モデルの大見謝葉月さんや他の参加者も穿き心地や機能性を試した

EDWIN公式オンラインモールでは、冬の新作「暖ジーンズ」が発売されました。
このジーンズは氷点下の寒さでも驚くほど暖かいことが実証されました。
お笑い芸人・さらば青春の光のメンバーとモデルの大見謝葉月さんが、夏でも雪の世界が楽しめる屋内ゲレンデに潜入しました。
古着好きの森田さんやモテ男の東ブクロさんも参加し、ジーンズの快適な着心地や機能性を試しました。
さらに、氷点下の中での芸人魂を懸けた検証実験も行われました。
気になる方はEDWIN公式オンラインモールの「あったかパンツLABO feat.さらば青春の光」をチェックしてみてください。
さらば青春の光はお笑い界で活躍し、数々の賞を受賞しています。
彼らは個人事務所を立ち上げ、テレビやラジオ、ウェブで幅広く活動しています。
また、森田さんはスポーツ・モルックの日本代表としても活躍しています。


会社
EDWIN
商品名
暖ジーンズ
人物
さらば青春の光
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000001799.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です