セガNET麻雀『MJ』シリーズとアニメ『転生したらスライムだった件』がコラボ! 全国大会“転生したらスライムだった件 CUP”開催

  • セガが『MJ』シリーズと『転生したらスライムだった件』のコラボイベントを開始
  • 『MJ』でアガリ演出や卓背景アイテムをGETしながら楽しめる
  • アプリ版とアーケード版で東風戦と三人打ちの大会が開催される

セガは本日、2023年10月30日(月)より、ネットワーク対戦麻雀ゲーム『MJ』シリーズとアニメ『転生したらスライムだった件』とのコラボイベント、「転生したらスライムだった件CUP」を開始しました。
このイベントでは、『転生したらスライムだった件』の特別な演出や卓背景アイテムなどの限定アイテムを手に入れながら、『MJ』シリーズを楽しむことができます。
大会はアプリ版『MJ』とアーケード版『MJ』で開催され、東風戦と三人打ちの2つの種目が競われます。
予選を通過したプレイヤーが決勝に進出し、最高スコアを獲得したプレイヤーが優勝となります。
さらに、イベントポイント特典や決勝進出特典として、『転生したらスライムだった件』の特別な演出や卓背景アイテムなど、さまざまな限定アイテムがもらえます。
また、期間限定で『転生したらスライムだった件』のコラボアイテムが登場するガチャも開催されます。
さまざまなキャラクターや背景アイテムを手に入れて、『MJ』の対局を盛り上げましょう。
さらに、『転生したらスライムだった件』とのコラボ記念キャンペーンも開催され、参加者の中から抽選で声優サイン色紙がプレゼントされます。
キャンペーンの詳細は公式アカウントをチェックしてください。
『転生したらスライムだった件』は、小説を基にしたメディアミックス作品であり、劇場版やTVアニメの放送も予定されています。
セガNET麻雀『MJ』は、リアルな臨場感と熱い対局演出が人気のアーケード麻雀ゲームで、スマホやPCでも楽しむことができます。


会社
セガ
製品名
MJ
アニメ
転生したらスライムだった件
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005424.000005397.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です