『STORY』12月号:モデル・高垣麗子さんが初告白!ママOFFファッション特集

  • ファッション大特集は「ママOFF」の日。自分のためにオシャレしよ!
  • 新連載「高垣麗子のリアル」The DAYがスタート
  • Junior STORYでは「中受」ドンマイ体験記を紹介
  • 「超絶男子図鑑」には田中樹さんが登場
  • 『STORY』2023年12月号の購入リンクを提供
  • STORYwebで最新情報をチェック!

〈TOPICS①〉ファッション大特集は、「ママOFF」の日。
自分のためにオシャレしよ! 2023年も終わりを迎え、忙しいママたちも自分の時間やファッションを犠牲にしてきたことでしょう。
しかし、「ママOFF」は心のエネルギーをチャージする大切な時間です。
トレンドアイテムでイベントを華やかに彩ったり、リラックスできるカフェで映える服を楽しんだり、推し活タイムに可愛くなれる「大人のミニ」など、1年間お疲れさま、自分へのオシャレのご褒美を楽しんでください。
〈TOPICS②〉新連載「高垣麗子のリアル」The DAYがスタート カバーモデルを卒業し、新たなステージに進む高垣さん。
シングルマザーとして頑張りながら、仕事も子育ても全力で取り組む彼女は、いつも輝いています。
そんな彼女のリアルな姿を追う連載が始まります。
第一回のテーマは、今までとこれからの「大人の恋愛」について。
私たちと同じ目線で、高垣さんの素顔に迫ります。
〈TOPICS③〉Junior STORY あの人の「中受」ドンマイ体験記~でも、だから今がある! 受験本番を意識し始める時期です。
不安に押しつぶされたり、諦めざるを得ない人もいるかもしれません。
しかし、受験は人生の通過点に過ぎず、その後の人生が長いことを忘れずに。
ドンマイ体験を乗り越えた久保田直子さんやジャガー横田さん、八田亜矢子さんにインタビューしました。
また、心理学者の東畑開人先生には、親がどう向き合うべきかについても話を伺いました。
〈TOPICS④〉「超絶男子図鑑」には、田中樹さんが登場 SixTONESの中心的存在である田中樹さん。
彼は流れに逆らわず、動じない受け身力を持ち、バラエティだけでなく芝居の世界でも頭角を現しています。
今回はドラマへの意気込みや、様々な思いについて話してくれました。
『STORY』2023年12月号のご購入は以下のリンクからお願いします。
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKWSXFFF セブンネットショッピング: https://7net.omni7.jp/detail/1248700077 【『STORY』2023年12月号雑誌詳細】 発売:光文社 発売日:2023年11月1日(水) 特別定価:990円(税込み) 【STORYweb】 https://storyweb.jp/


人物
高垣麗子
ジャンル
恋愛、ファッション特集、ママOFF
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001682.000021468.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です