ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2023 2nd STAGE 第2節の試合速報!

  • ストリートファイターリーグ: ProJP 2023の2nd STAGE 第2節の試合速報
  • ときど選手が藤村選手に勝利、ボンちゃん選手がヤマグチ選手に勝利、りゅうせい選手がももち選手に勝利
  • FAV gamingが全試合でストレート勝利し、首位に浮上、次は10月27日に第3節が行われる

「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2023」2nd STAGE 第2節の試合速報です。
先鋒戦では藤村選手とときど選手のケン同士の戦いがあり、ときど選手が勝利しました。
中堅戦ではヤマグチ選手とボンちゃん選手の戦いがあり、ボンちゃん選手が勝利しました。
大将戦ではももち選手とりゅうせい選手の戦いがあり、りゅうせい選手が勝利しました。
FAV gamingは全試合でストレート勝利し、首位に浮上しました。
次は10月27日に第3節が行われます。
また、公式Webサイトでは「ストリートファイター6」の情報も公開されています。


製品名
ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2023、ストリートファイター6
人物
ときど選手、ボンちゃん選手、りゅうせい選手
会社
FAV gaming
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004021.000013450.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です