『生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~』コミックス第5巻10月12日(木)発売

  • アーススター エンターテイメントのコミックレーベル【アーススター コミックス】から、『生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~』の第5巻が10月12日に発売
  • 物語では、大賢者の能力を持つ赤ちゃんが冒険者として活躍
  • A級冒険者昇級試験に挑戦する様子が描かれる
  • ファナとアンジェも同じ試験を受けることになり、特訓を受ける
  • 特訓後の彼らの姿が異様な気迫をまとっている展開もあり
  • 注目してください

アース・スター エンターテイメントのコミックレーベル、アース・スター コミックスから、人気作品『生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~』の第5巻が10月12日に発売されます。
物語では、大賢者の能力を持つ赤ちゃんが冒険者として活躍し、A級冒険者昇級試験に挑戦する様子が描かれています。
また、ファナとアンジェも同じ試験を受けることになり、特訓を受けた彼らの姿が異様な気迫をまとっているという展開もあります。
ぜひ注目してください。


会社
アース・スター エンターテイメント
サービス
アース・スター コミックス
製品名
生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~
商品名
第5巻
日付
10月12日
ジャンル
A級冒険者昇級試験
人物
ファナ、アンジェ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000177.000101562.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です